RAKUYA
足もみの若石リフレクソロジスト
&
ふみふみの楽健法セラピスト
オオバヒロキです


施術やイベントなど詳しい情報はホームページに載せております





{2ED35D17-624B-498D-8C59-2D8EBD85B737}


梅雨の晴れ間



{18F0259C-E8B5-493F-AB81-62DF6E311E04}


西湘バイパスを抜けて
いつも通っていた場所

気になっているのだけど駐車場らしきものはなし
駅から歩いてこれるような距離でもない場所

なかなか寄りづらいところ
ずっと気になっていた場所を訪れました

大磯町西小磯という場所にあります
白岩神社

参道を進んでいきますと
まるで案内しているかのような猫さん


{E148B52C-9495-4457-BC29-49B2539E6204}

猫神様でしょうか
階段を登っていきます

階段が見えたので
さらに登っていくのかな、と思っていると
すでに本殿のようで


{968C1EDC-2527-4E92-A558-A9A9E7FA327A}

素晴らしい彫刻も見ることができました


なんとも荘厳な雰囲気

神社仏閣を訪れていますと
その場所場所で独特のパワーを感じますが

こちらでは階段の両脇にそびえ立つ
巨木のパワーが素晴らしく
しばしそこに佇んで感じることができました

ほぼ全く人気(ひとけ)のなかった時
それは本当にパワフルな感覚

しばし大樹を見上げておりました


{6FE7F1A3-7BE8-4752-B7BC-42137C995531}