コータから皆んなにありがとう | ワンコとインコ

ワンコとインコ

2012年産まれのコーギーコータとオカメインコ3羽いましたが、現在ジャック一羽のみ。それと文鳥2羽のお世話係のブログです。

時々親の介護の事書いてます。

こんばんはウインク

この前アミーゴにジャックのご飯
買いに行った時の事

自動ドアを入ると直ぐに
ウチの孫②(2歳前)より
小さい位の男の子が
泣きながら歩き回ってて

一瞬やり過ごしたものの
近くに大人が居なさそうで

もしかして迷子なの滝汗

一歩外に出たら駐車場だし
放っておけないでしょアセアセ

ママ居ないの??
って聞いてもまだ喋れないみたいで

取り敢えず
レジの人に引き渡そうとするも
レジの人も え〜私ぃタラー
みたいな顔してもやもや

やっとレジカウンターから
出てきてくれた時には
泣き止んでたんだけど
私の人差し指をギュッと握って
離さなくって笑い泣き

離そうとしたら
大泣きギャン泣きピリピリ

ヒィィィ!!Σ(๑꒪ꑣ꒪๑ノ)ノ

分かった分かったから
泣かないで〜笑い泣き

泣き散らかす迷子を抱っこして
店内を歩き回ってたら
鳴き声で親父が出てきたムカムカ


入り口近くに一人で居たんだよ
目離したら危ないでしょムカムカ


って言ってそいつに引渡して
やっとこさお買い物へ
事故も心配だけど
連れ去られるよ


オットは真顔・・・
冷めた目で遠くから私を見てた


ほっとけないじゃんかダッシュ

って言う事が有りました。


で23(木)は満月
🌝フラワームーン

キレイに見えましたキラキラ



それからそれから
先日犬49日が過ぎ

お返しの品を
郵送させて頂きましたが

ありきたりのお菓子だけど
コーちゃんを思って食べて
貰えたら嬉しいです

この度は沢山の
お心遣い本当に
ありがとうございました


本当に感謝しています

25(土)は
コータの幼馴染みだった
柴のまるちゃんのお家へ
行ってきました🚗 ³₃



大阪の堺市

普通に行ったらすぐ着いちゃうって


ぐるーっと紀伊半島廻って
懐かしい所を沢山巡って
行ってきましたおいで



色んな所に思い出が泣


勿論今回も夜中出発の
毎度夜逃げスタイルアセアセ
だんだん夜が明ける感じ
好き拍手

カッコイイでしょ
獅子岩や

橋杭岩
(はしくいいわ)
久し振りだなぁ
って立ち寄ってみたり

南紀白浜の海岸は
凄くキレイでしたラブラブ

昔は新婚旅行の聖地
だったんでしょ
風強っダッシュ
和歌山はスキューバーダイビングの
スポットでもあるだけに
水の透明度も高く
景色も最高キラキラ
お天気も最高グッ

円月島

20年くらい前に
両親とまだ小学生だった
ウチの子達とで旅行に来て以来でアセアセ

この場所で
写真撮ったなぁダッシュ

次の日月命日の父も
一緒に景色見てるかなって
思った


とれとれ市場に立ち寄って
混む前に少し早めの昼食

腹ごしらえをして

海鮮美味しかったぁラブラブ
あまり得意では無いオットは
釜揚げしらす丼を

いよいよ向かうよぉグッ


コレは引っ越してから
1回だけ遊びに来てくれた時
この日が元気な姿で会った
最後の写真になっちゃった泣

よく一緒にお散歩してた
まるちゃんラブラブ

大阪に引っ越す前の
大事な記念写真
わんこを通じて知り合った
仲良し三人組みは離れても
ずーっと友達だよ気づき

まるちゃんラブラブ

オットはあの日居なかったから
凄ーく久し振りの再会

亡くなったと知らせた時
駆け付けてくれてありがとうね泣

小さい頃から知ってるから
歳をとったお顔も
愛おしくって涙出ちゃうよ泣
長生きするんだよお願い
奥に居るのは
15歳のはなちゃん
旦那さんの実家から
引き取った柴ちゃん
幸せな子だね

二人とも穏やかでオットは
ずーっと撫で撫でしてたぐすん
はなちゃんはその内寝息たてて
寝ちゃったzzz

なーにこのめちゃんこ
オシャレで美味しすぎる
アップルパイりんご
大阪ってオシャレな
食べ物が有るのねぇラブラブ



お返し届けに来たのに
帰りに有名な焼き菓子の
お土産まで頂いてしまって
何しに来たのか逆に
申し訳なかったですガーン
めけたんありがとーね飛び出すハート

めけたん家を出て
教えて貰った場所で
豚まん買って
車の中でスグ食べて
続いて向かうは
草もちで有名な
っなの??

前日にインスタで流れてきた
からメモっといた
奈良の中谷堂
有名らしいです
つきたてのお餅で軟らか過ぎる程
だってレビューを見て
わくわく酔っ払い

帰ってから食べたら
硬かったよゲッソリ

数時間でそんななるか??
なーぜもやもや
おっかしーなー
レビューと違ったよダッシュ
うーん残念魂


奈良らしい所
カメラ載せとこっ
忘れた
五重の塔は工事中でしたもやもや

鹿さん居た
マダニついてるって聞くから
遠巻きに見ただけ‪𐤔

LAWSON
がお洒落でした
ぜいたく豆って
なんだろね

5時くらいに奈良に着いたから
駐車場も空いてて
観光客もまだ
少ない方だったのかな
ほんの
小一時間の滞在でした拍手


お土産屋さんで奈良漬を
買って御在所でうどん食べて
帰りはサクッと
帰ってきました。



ほんといいお天気だったなぁ
おしまいパー