先生お疲れ様でした | ワンコとインコ

ワンコとインコ

2012年産まれのコーギーコータとオカメインコ3羽いましたが、現在ジャック一羽のみ。それと文鳥2羽のお世話係のブログです。

時々親の介護の事書いてます。

土曜も日曜も雨降りでした

つまんないのっもやもや


こんにちは傘

金曜日だったかな

残念なお知らせが有りました


物心ついた時から
テレビで見てた凄いお方

天才脳外科医
神の手を持つ男こと
福島孝徳先生が
アメリカでご逝去されたとの事で
驚きました

残念です


サイトより画像お借りしました

母が事故の後メールを送ると
2日後位に国際電話がアセアセ

デューク大学教授の福島先生ですよ
事故の事大変でしたね…と
感激で号泣しました

泣きながら必死で
先生のお話を聞きました

脳と言うのは他の臓器と違って
通常は部位毎に役割が決まっているが
損傷を受けて本来の仕事が
出来なくなってしまったら
別の部位が肩代わりして損傷部位の
仕事もする様になる
実に面白い臓器なんだと
その時に教えてくれました

だから元通りにはならなくても
今より絶対に良くなるから
リハビリを頑張る様にと

あの時嬉しかったなぁえーん


疲れていると感じる暇も無い程
1人でも多くの命を救う為
世のため人の為と365日
休みなく働いて居られた
81歳のスーパードクター
福島先生
どうか安らかにお眠り下さい


今度は本物の神様になるのかな


心よりご冥福をお祈りします🙏




コーヒー話は変わりまして


今月末で期限が切れる

 デジタルチケットが2枚有ったので

オットとコメダに行ってきましたコーヒー


 お昼ご飯食べた後だったから

大っきい方のシロノワールを
半分こしましたダッシュ

オットから
コレをいつもは
1人1個食べてるの滝汗

って驚かれましたダッシュ

焼肉屋さんで漫画でしか見ない様な
昔ばなし盛りのご飯を頼む
アータにだけは言われたくない泣


犬どっちもどっちだ〜い


使い回し画像おいで