結婚記念日とケンタ食べ放題 | ワンコとインコ

ワンコとインコ

2012年産まれのコーギーコータとオカメインコ3羽いましたが、現在ジャック一羽のみ。それと文鳥2羽のお世話係のブログです。

時々親の介護の事書いてます。

こんばんはウインク
今日は結婚記念日だけど
オットは不在なので
昨日ケーキを買って貰って
ひっそりお祝い


滝汗30年アセアセ

普通に皆んなが健康で仲良く
暮らせたらいいね

毎年祝日だと思ってたら
今年は春分の日が20日なのね
50年生きててもよく分からない
その仕組みアセアセ


で今日は
ちんさんと鳥ケンタでしたラブラブ
ケンタの食べ放題が有るのは
全国で3店舗かな今4店舗かな❓
兎に角少ないらしい

10時からららぽーとには居たのに
11時のランチ開始時間が近付き
そろそろとお店に行ってみると
食いしん坊達が溢れ返っとった
ゲッソリガーン完璧舐めとったアセアセ


ランチは2480円で
4月からは値上がりして時間も短縮
って横に紙貼ってありますゲッソリ


急いで発券をして
案内まで1時間近く待ったかな

朝ごはんを食べずに望んだけど
案外食べられませんね〜アセアセ

コールスローサラダも
取り放題ですグッ
カレーやグラタンにピザ等
お店には無い物も色々と
有りましたが兎に角
チキンを沢山食べるんだいダッシュ

ソフトクリームも有って
ビスケットにソフトクリームを
添えてメープルソースを掛ける
シロノワールみたいなのを
やりたかったけどその頃には
お腹パンパンでやーめぴダッシュ

デザートも一通り取って
(3cm角程の小さい容器です)

〆は
メロンソーダにソフトを
入れてクリームソーダ飛び出すハート


思いのほかクリームが固くって
レバーを戻しても切れなかったんで

横に居たちんさんにスプーンで
助けて貰いました滝汗

ここまででもうお腹も限界だし
時間も来たので退席しましたが

チキンは5個食べました
🍗🍗🍗🍗🍗
2880円って
ランチはスプーンフォーク2480円
元取れてるのかな〜!?

お腹いっぱい過ぎて夜ご飯は
要りませんでしたダッシュ

当分ケンタは要りません笑

満腹すぎてハンドル切るのも魂

ずーっと直進で帰りたかったです

お土産は?

ヒェ〜滝汗怖っ