雪 | ワンコとインコ

ワンコとインコ

2012年産まれのコーギーコータとオカメインコ3羽いましたが、現在ジャック一羽のみ。それと文鳥2羽のお世話係のブログです。

時々親の介護の事書いてます。


こんにちは犬
寒波到来だって寒いですね〜雪の結晶

良かった昨日接骨院行っといて
水曜は雪って言ってたし寒いし
最近腰痛かったからダッシュ

はいじゃー今度仰向けになって〜
ってお腹をギューギュー押す先生
コぉレはイカ〜ンもやもや
ブツブツ言ってるびっくりマーク
凝ってるって事かと思ったら
贅肉の話だったね笑い泣き

こん中何が詰まっとるのダッシュ

何がってニヤニヤ
ゆ…
夢と希望右差し左差し


痛い痛い言うの見て
ケタケタ笑って
あの人絶対ドSだわもやもや


今朝は
起きてすぐスマホが
もうすぐ雪が降り始めますよ滝汗

ヤバいよヤバイよタラー
急いで準備して
ドア開けたら

雪の結晶降ってるやーん笑い泣きガーン

ここで短い朝んぽ動画を
載せようとすると著作権が
って弾かれる魂
(๑´• ○•̀๑)ナンデェー
こーたの服かな??
それしか考えられないタラー

折角アイロンで髪の毛
伸ばしたのにベッタベタ泣
メガネは曇って👓前見えないし
最悪だアセアセ

しかしやまないよ雪の結晶

雪国の人が見たら
笑っちゃうよねこの程度で

ちなみに今日の気温は
最低-1度で最高4度
らしいです
ババシャツ2枚重ねにしてみたOK
誰も知りたくない情報‪𐤔

雪に慣れないこの地方じゃ
これだけの雪でも大騒ぎダッシュ


駅前に中継出てたり
テレビ画面には大雪情報のテロップ

大雪警報も出てるじゃんポーン

今回はそんなに積もらないと
思うけどなぁもやもや

今日はホットカーペットに
ひざ掛け掛けて引きこもっとこコーヒー

この辺りはこんな感じですが
雪の影響を受けてる地域の皆さんは
気を付けてくださいねキラキラ


ちょっと立ったら
乗っ取られた宇宙人くん