ブロッコリーが大人気 | ワンコとインコ

ワンコとインコ

2012年産まれのコーギーコータとオカメインコ3羽いましたが、現在ジャック一羽のみ。それと文鳥2羽のお世話係のブログです。

時々親の介護の事書いてます。

こんばんは星

ブロッコリーが指定野菜に
追加なんだって🥦︎
( ¯∀¯ )ヘェー
新しく追加は50年振りらしいね

こーちゃんのご飯にも使うから
人気に一役買ってるかなっウインク
知らんけどっ笑

今日は14度まで上がったらしく
上着無しで
朝も夕も散歩に行けました犬

午前中は
母の歯医者さんだったから
出掛ける前に短めの散歩と思って
外出たらこーたくーん気づき
て近所のおばあちゃんが
こーたくんそっち行くなら私も
とずーっとくっ着いてきた笑

84歳なんだって
杖も無しでお散歩羨ましいルンルン
おじいちゃんの愚痴を聴きながら
くるっと1周して
帰ってこーたをハウスさせて
急いで母を迎えに行き歯医者さんへ

先生が膿の量は先週の1/10位で
凄く良くなってきてますってダッシュ
又来週処置に行かねばタラー
痛くなくなって良かったグッ

帰ってTVer見て昼寝してたら
ケアマネさんから電話

少し落ち着きましたか?
体調、お変わりありませんか??

ありがとうございます
お陰様で元気にしていますキラキラ
良かったです照れ
娘さんもお変わりありませんか??
んがっガーン
私の事じゃ無かったか滝汗
まいっかおいで

2月は母の介護計画を
新しくする月なので
木曜か金曜辺りで
施設の介護責任者の方と私に
同席して欲しいとポーン

良いけど木曜日は
年明け早々に連絡をした
遺族年金の手続きで
最短で予約が取れた日なので
金曜でお願いしましたアセアセ

年金事務所は駐車場が半地下で
エレベーターが無いらしく階段
母は絶対行けないので
委任状を準備してアセアセ
父が亡くなってからの
母の戸籍謄本も準備して
忘れ物のない様に行かなくちゃ真顔

ちょっと遠いから泣
平野部でも雪とかバイキンくんやめてね魂
マジで滝汗

犬今日のこーちゃんラブラブ

溢れんばかりのつゆだく雑炊鳥
毎日がスペサル飯ナイフとフォーク

蛋白あがれ〜ラブラブ

ササミの一回量80gから
100gにしてみました
1本が約40gだから

分かりやすく言うと
2本半!1食でよニヤニヤ

これ以上悪くなりませんようにお願い


おかわり欲しいのか汗うさぎ
お茶碗返してくれないアセアセ


元気がいちばんねラブラブ