出勤日もあと2回になりました | ワンコとインコ

ワンコとインコ

2012年産まれのコーギーコータとオカメインコ3羽いましたが、現在ジャック一羽のみ。それと文鳥2羽のお世話係のブログです。

時々親の介護の事書いてます。

こんばんは真顔
急に朝晩涼しくなりましたね
朝空がキレイでしたラブラブ
この位なら夕方も行けるルンルン
お出掛けのブログまだだけど
その前に今日は
市の社協の局長と
次長と課長が退職する非常勤に
挨拶に来ました


でも今日私リーダーで
お彼岸すぎちゃったけど
レクでおやつ作りをしてたのに
凄い邪魔な時に来てもやもや
いわゆるオエらいさんに
ウチのトップも正社も
へこへこで物申す

おはぎ作り変わりますから
やれるワケもないのにもやもや
(行けってか)


苛つくわ〜もやもや
利用者無視して隅っこに集められ
あー、ハイハイ
早くしてくれオーラ全開で
くだらん挨拶聞かされました
これからも社協を応援して下さい。
だって…するかえー
シッカリした利用者さんは
ご立腹ですよ


わざと聞こえる様に
そうそうあの人達が一番上
現場で見たこと無いね
呼んでこようか??

利用者様に一言のお詫びも
挨拶もなく、ね〜って


夜になっても
怒りが収まらず
別の上司に文句たらたらラインダッシュ
局長??誰アレ
初めて見たわもやもやから始まり
利用者に一言もなく
私らを自分都合で呼び付けて
言いたいことだけ言って
利用者に挨拶もなしに帰ったわ

来ん方がマシで腹立ったまんま
親の施設行ったら
母親と喧嘩になったわ
って物申す
あー
イヤミで言ってるんですけど
この上司は
私がオバ休で休んでた時とかに
あと何日休むと来年の有給付かない
とか
色々と私にお得なワル知恵を
タイミングよく教えてくれた
良い上司グッ
 でもさご飯会
来るなら分かってるよね〜札束
私達みんな失業なんだよ
偉い人をゆする非常勤www
私はあと2回出勤して
おーわりっグッ
 事業所は今月いっぱいで閉業して
10月は来てくれる人だけで片付け
なーのーにぃ
正社は管理者一人を残して
他全員1日付けで移動なんだってよ
せめて片付け終わって
からじゃないのか❓
絶対やったらんムカムカ
こんな所の片付けやるなら
自分家片付けるっちゅーねん
チーン



なーんだ
体温計で表面温度
測れたんだねタラー



冷まし過ぎちゃったけど魂
美味しいね〜ラブラブ
もうすぐゆっくり出来るの
かな〜アセアセ
ちょこっと嬉しいかもキラキラ
次こそお出掛けね笑い泣き