敬老の日かぁ | ワンコとインコ

ワンコとインコ

2012年産まれのコーギーコータとオカメインコ3羽いましたが、現在ジャック一羽のみ。それと文鳥2羽のお世話係のブログです。

時々親の介護の事書いてます。

こんばんわ~ウインク

おじいちゃんおばあちゃん
そっかそっか
敬老の日なんですね

日にちコロコロ変えられたら
覚えられまてーんもやもや

三連休は天気良い筈だった
のでは!?
今日は変わりやすい空でしたよね
近くで冠水したとか
ナガシマ落雷でお客さん乗った
ジェットコースター空で止まったり

ゲリラ豪雨なのに
真上見上げると
あそこピーカンですよ~晴れ
へんなのぉな朝でした
お出掛け昨日して
大正解でした車



の前にぃ…指差し
偶然休みが被った
コメ友笑ちんさんと
上矢印
いつからぁwww

コレに行って来ました
まだ間に合いますよ

ランチして〜
コーヒーお代わりして〜

ハロウィンパンプキンの
お月見シロノワールのミニ
食べちゃったぁ〜ラブラブ
喋らなきゃいけないし
クリーム溶けちゃうしアセアセ
忙しい忙しいおいで



お腹いっぱいで
この後母を迎えに行ってから
病院に面会行くのが
だるかったわゲロー


父がね
腰痛がってたから
一回足を下ろして座ってみる??
ハイ靴はいて…
久しぶりに下に足を下ろして
3人で膝突き合わせて輪になって
なんか笑えたニヒヒ

スマホ構えてサクッと
一枚写そうとした瞬間



サチュレーション下がってるって
看護師さんがすっ飛んできた


顔よwww
見つかった〜の顔www
嬉しそうな顔してるでしょグッ


面会…
状態は宜しくないけど
まぁこんなんです


父はどんどん小さくなるのに
娘はどんどん横に成長中泣
なんでだ何でだろぉ〜






本日の坊っちゃんめし
できたよ~ラブラブ
犬…説明いらんて

ガッツイて
このあと
お薬食べる動画
きれいに完食して

おりこうにご馳走様ラブラブ
って
するでしょうか
それとも
しないでしょうか指差し

答えはコチラ下差し


こわいですねっ
こわいですねっおいで
親の顔が見たいですぅ笑い泣き




次回は
連休中のお出掛けのお話ですキラキラ

明日は火曜日
明日は火曜日




土曜日の祝日ってさぁ魂