流行りに乗って | ワンコとインコ

ワンコとインコ

2012年産まれのコーギーコータとオカメインコ3羽いましたが、現在ジャック一羽のみ。それと文鳥2羽のお世話係のブログです。

時々親の介護の事書いてます。

こんばんはウインク
ここどぉ〜こだっおいで
前回の病院の後
お天気も体調も良かったから
ジブリパークの無料エリアを
お散歩🐾‪して来たんです

あ〜、愛地球博の時は
子供達は小学生だったから
わざわざあんな混む所に
家から連れて行かなくても
学校から連れて行って貰えたからね
冷凍マンモス🦣見たらしい
お陰で
人混み嫌いな私達は
近付かず終わったんだった笑
だからココ
ジブリパークになってから
初めて来ましたアセアセ
ひろ〜いルンルン

お〜出たなキラキラ
エレベーター塔

早速ジブリの忘れ物シリーズ

学生帽と学生鞄
(コクリコ坂から)
続いて
パズーのゴーグルと鞄とランタン
(天空の城ラピュタ)

空賊のドル袋
(紅の豚)

ポニョと宗介の忘れ物の
ポンポン船とバケツ
(崖の上のポニョ)


この門はむかーし昔
中村区に有った遊廓の門
らしい
ジブリちゃうんかいダッシュ

この門の中には
石人が
(千と千尋の神隠し)
実際ジブリ殆ど見てないから
全然知らないんですよ私‪𐤔笑い泣き
流行りに乗ってみましたチョキ

コータが居なかったら
オットと二人で公園を散歩
なんて事はしないだろうなぁ笑い泣き

途中で歩き疲れたオットが
コータに道連れだ
歩け〜ニヒヒって
カートから降ろすと
コータはルンルンで
小走りしてた

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
ざまぁwwww

有料エリアは
チケット当選した人しか
入れませんので
展望台からサツキとメイの家
をのぞき見目
カメラズームするとこんな感じ
眠くなったらしい飛び出すハート
帰ろっかねラブラブ
待っておいで

あまおう苺のソフト🍦
これ食べよ〜よルンルン
コーンの最後は毎度お裾分けラブラブ

なんかこの顔おじいちゃんだなニヤニヤ

てな感じで
めっちゃくちゃ歩いた
一日でした完了

🅿️駐車場は90分迄は無料
それ以降は休日千円


帰りはさっさと高速に乗り
30分で我が家に到着🚗 ³₃ 

疲れたけど
たまにはこんな健康的な
休日も悪くないなぁウインク


現実逃避かなチーン

いよいよ引越しまで
カウントダウンで
遊んでられなくなってきましたよ魂

大丈夫
なんとかなる笑い