今日という日を前に進もう | RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

朝を迎えました*

ライフラインの復旧が少しずつ進んできているのか、

震災にあわれて今現在避難されてる方々からのメッセージも増えてきた。

携帯の充電が少ない中、

「頑張ります」とか「乗り越えます」

とか逆に勇気づけられような

力を貰えるような、

そんな言葉が寄せられて来ている。


大変な中、
言葉を寄せてくれてありがとう。


涙が出そうになりそうな分も

君達が耐えてる分、力を分け与えれるように、
微弱ながらだけどもワタクシにも力になれるように務めさせてね+

一緒に頑張ろう!!







$HIRO オフィシャルブログ 「ROCK IS MY LIFE」 Powered by Ameba-201103130740000.jpg


$HIRO オフィシャルブログ 「ROCK IS MY LIFE」 Powered by Ameba-201103130738000.jpg


最近はずっと愛猫の写真をあげれてなかったから

愛猫の心配までしてくれてる方々もいてくれるので、
写真を載せてみたよ*


きっと動物の本能だろうね。
地震があった日はずっとビクビクしていて、
部屋の隅で少し震えながら全く動こうとしなかったんだけど、

今はもうすっかり元気。


愛猫写真が珍しく良く撮れた方だから、

張り詰めた気持ちから少しでも気持ちの癒しの欠片にでもなってくれたら嬉しいな++




それから、

遅れ馳せながらだけどメッセージで頂いた停電情報を折角なので、
活用して頂けたらばと思います◎



http://twitpic.com/494132


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110313-OYT1T00582.htm?from=top