異様な光景 | RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

HIRO オフィシャルブログ 「ROCK IS MY LIFE」 Powered by Ameba-201103132349000.jpg

近くのスーパーの品物が、

本当に数少なくなっていて、棚によっては全くの空っぽ状態。


品揃えが充実したスーパーだけに

今までこんな光景みた事ない。


昨日のブログでも書いた

"譲り合う心"

の延長でこうなら仕方ないけど、

買い占めとかは止めるよう皆さんで心掛けていこうね*



有難い事にメッセージやツイッター/なうのコメントを沢山頂きます。

本当にありがとうね+++


こういう時だから

誤った情報の伝達とかも出てしまう事もあるかもしれないけど、

一度冷静になって判断しつつ、

そして思いやりと助け合いを忘れずに
皆の気持ちを合わせていこう!


チャリティーだって大切なのは額じゃない、気持ちが第一。


世の中には心の貧しい人もいるから

チャリティーをバカにするような人も
もしかしたらいるかもしんないけど、


別にカッコ付けてとか偽の善でもないしな。


気持ちで賛同してくれてる方々本当に嬉しい。


皆さんの温かい、優しいメッセージを読むと

世の中捨てたもんじゃねーんだぜ!

って気持ちにさせてくれます。


配信曲の件も頑張っからね!


応援してくれる方々本当にありがとう。


また夜を乗り越えるのを共に頑張ろう!