★2020年初のおうち講座リクエスト・キッチン編を開催しました★ | 和歌山を中心に関西で活動中♪時々関東へも出没!【モデルルームの様なお部屋に住みたい女子の【インテリアと開運お片づけ】

和歌山を中心に関西で活動中♪時々関東へも出没!【モデルルームの様なお部屋に住みたい女子の【インテリアと開運お片づけ】

理想のお部屋づくりの第一歩は、お部屋を飾るのではなく、お部屋を整え綺麗にする事なんです、まずは、お気に入りのインテリアや家具を置く前の準備から始めましょう!和歌山でモデルルームの様なお部屋に住みたい方のインテリアと開運のための整理収納をお手伝いしています

【topics】

 整理収納アドバイザー2級認定講座

 詳細・お申し込みはこちら

 

お掃除スペシャリスト・クリンネスト2級認定講座

詳細・お申し込みはこちら

 

和歌山の整理収納アドバイザー限定のお茶会

詳細・お申込みはこちら

 

おうち講座リクエスト受け付け中

詳細・お申し込みはこちら

 

KTVハウジング無料セミナー

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

おかたづけとインテリアn工房HP←click

 

 

 
おかたづけとインテリアn工房のライン公式アカウントが出来ました
 
ぜひぜひ❣️友だち追加してくださいね^ ^
 
  
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜 
 

今日は、2020年初のおうち講座リクエスト







以前、2級認定講座を受講くださったCちゃんが、お友達におうち講座をオススメしてくれました


何と!Cちゃんは、おうち講座キッチン編は3度目

なのに、初めて見聞きしたかのよう(笑)

『毎回発見がありますー』
良かった〜♡



お友達のFさんは、キッチンの収納にお悩みがあったので、我が家のキッチンを見て改善点を見つけて頂きました。





おもてなしの気まぐれランチは、辛めのガパオライスと、牡蠣入り豆乳スープ





『美味しい〜♡』とポーズ
お写真掲載許可ありがとうございます♪




ご感想もありがとうございました
是非是非!実行して下さいね!


おかたづけとインテリアn工房のおうち講座は、リクエストのみ開催しています

2月もリクエストを頂いています

残席1ですので、気になる方はお早めに!