★2020年*LIVING HOUSE和歌山カフェ【和歌山の整理収納アドバイザー限定・お茶会】★ | 和歌山を中心に関西で活動中♪時々関東へも出没!【モデルルームの様なお部屋に住みたい女子の【インテリアと開運お片づけ】

和歌山を中心に関西で活動中♪時々関東へも出没!【モデルルームの様なお部屋に住みたい女子の【インテリアと開運お片づけ】

理想のお部屋づくりの第一歩は、お部屋を飾るのではなく、お部屋を整え綺麗にする事なんです、まずは、お気に入りのインテリアや家具を置く前の準備から始めましょう!和歌山でモデルルームの様なお部屋に住みたい方のインテリアと開運のための整理収納をお手伝いしています

【topics】

 整理収納アドバイザー2級認定講座

 詳細・お申し込みはこちら

 

お掃除スペシャリスト・クリンネスト2級認定講座

詳細・お申し込みはこちら

 

和歌山の整理収納アドバイザー限定のお茶会

詳細・お申込みはこちら

 

おうち講座リクエスト受け付け中

詳細・お申し込みはこちら

 

KTVハウジング無料セミナー

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

おかたづけとインテリアn工房HP←click

 

 

 
おかたづけとインテリアn工房のライン公式アカウントが出来ました
 
ぜひぜひ❣️友だち追加してくださいね^ ^
 
  
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
 
 
 
 
 
レトロな雰囲気が素敵
 
 

 
レッドマンがお出迎え
 
 
 
 
インテリアはもちろんの事ですが、こちらのカフェスペースが素敵過ぎー♪
 
 
 
 
 
実際に販売されているテーブルやチェアに座って、ティータイムが楽しめます
 
 
 
 

 
こだわりのコーヒーと、名物のレーズンサンドとイチゴミルクサンド
 
 

 
 どうですか~行ってみたくなったでしょ?
 
 
2020年も引き続き
【和歌山の整理収納アドバイザー限定のお茶会】を開催します♪
 
 
例えば
 

・2級は取得したけど1級をどうしようか悩んでいる

・1級を取得したものの、これからどうすれば、、、

・1級になると、どんなお仕事ができるのかを知りたい

・どのようにしてお仕事につなげていくのかを知りたい

・和歌山の整理収納アドバイザーさんと繋がりたい

・二出川ひろよに会ってみたい(笑)

 
などなど〜。
 
 
参加理由は何でも自由!
 
 
まだ、整理収納アドバイザーとしての活動をしていない方
整理収納アドバイザーとしてこれから活動していきたい方
もうすでにアドバイザーとしてお仕事されている方も
 
 
いまある疑問やお悩みモヤモヤを、参加者の皆さんと楽しくワイワイと解決して貰えたらと思います。
 
 
2019年11月・12月にご参加くださった、整理収納AD2級・1級の皆さんも
『参加してよよかったです』
『こんな機会を作ってくださって嬉しいです』
『やる気スイッチ押されました』
などなど~大好評でした
 
 
 
【11月のお茶会メンバー】
1級3名・2級5名(私の2級講座受講者様でした)
 
 
 
【12月のお茶会メンバー】
1級4名(内2名はおかたづけclubメンバー)
2級3名(私の2級講座受講者様)
 
 
 
 
2020年3月のお茶会はメンバーさんによる【手帳講座】を開催しました
 
講師は田中麻衣子さん
みなさんマスク着用で楽しく学ばせて頂きました。
 
 
私の2級受講者様でなくてもご参加いただけますので
是非!この機会に繋がりましょう♪
 
*現在、コロナウイルスの影響で休止しています
 

①開催日程・②時間・③参加資格・④定員・⑤参加費

①決まり次第お知らせいたします
②13:00〜15:00 (途中参加・退出可)
③整理収納アドバイザー3級資格以上
④定員:10名 
⑤参加費:無料(飲食代は各自お願いします)

 

 

 

場所・お店の詳細はこちらから↓

LIVING HOUSE和歌山

 

 

 

お申込はこちらをクリック

 

受付確認のメールを10分以内にご登録頂いたメールアドレス宛に送信します
もし受付確認のメールが届かない場合は、

・迷惑メールフォルダに入っている
・サーバで受信拒否されている

可能性もあります
(特に docomo,ezweb,softbank のアドレス)

届かない場合は kurashikata.n@gmail.com までご連絡下さい。

 

 

お知らせ