今年の7月にオープンの #リビングハウス和歌山店へ 10年以上前にお仕事していた、某大... | 和歌山を中心に関西で活動中♪時々関東へも出没!【モデルルームの様なお部屋に住みたい女子の【インテリアと開運お片づけ】

和歌山を中心に関西で活動中♪時々関東へも出没!【モデルルームの様なお部屋に住みたい女子の【インテリアと開運お片づけ】

理想のお部屋づくりの第一歩は、お部屋を飾るのではなく、お部屋を整え綺麗にする事なんです、まずは、お気に入りのインテリアや家具を置く前の準備から始めましょう!和歌山でモデルルームの様なお部屋に住みたい方のインテリアと開運のための整理収納をお手伝いしています

この投稿をInstagramで見る

今年の7月にオープンの #リビングハウス和歌山店へ 10年以上前にお仕事していた、某大手ハウスメーカーで社員さんだったMちゃんが、現在リビングハウスさんにお勤めで、今回和歌山店に出店したので一緒に行きませんか♪とお誘いしてくれました pic①② 老舗家具屋さんの店舗をリノベしたレトロ感と、レッドマンのインパクトがすごい! pic③ 3階建の店内は、#ドイツミュンヘンのインテリア #KARE の個性的なインテリアが目を引きます カフェも併設されていて、#レーズンサンド が名物 初めて頂いたレーズンサンドは間違いない美味しさ♡ コーヒーもめちゃ美味しかったー。 カフェのテーブルやチェアも実際に販売されているものなので、お茶しながら座り心地など試せます グリーンもすごく元気で、お値段もリーズナブル 一つお持ち帰りしました^ ^ 実は、今回お声掛けしてくださったのは、【このスペースを使って何かしてみませんか?】というもの 実は、#カフェでお茶会 的な事をしてみたかったので、願ってもないことー。 11月と12月に【年末にかけてのおかたづけ相談会】【年末のお掃除相談会】なるものをこちらのカフェで開催しようかなぁと考えていますが、興味ありますかー? 具体的な日程など決まりましたら、お知らせします☆ リビングハウス店長の藤井さん、本日はありがとうございました😊 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 整理収納アドバイザー2級認定講 和歌山では唯一の2days開催 11月14日(木)21日(木) 10:30〜13:30 KTVハウジング和歌山総合住宅展示場センターハウス内 定員6名 お申し込み、お問い合わせ http://kurashikata.onamae.jp/ プロフィールからHPにアクセス トピックスの1番上をクリック♪ ブログはこちら↓ https://ameblo.jp/hiroro1115/entry-11184100482.html #暮らしかたスタイリスト #にでがわひろよ #おかたづけとインテリアn工房 #収納環境プランナー #整理収納アドバイザー #インテリアコーディネーター #カラーコーディネーター #クリンネスト2級認定講師 #北欧インテリア #ほっこりとする部屋 #好きなモノに囲まれた暮らし #テーラーメードな暮らしかた

にでがわ ひろよさん(@nidebou)がシェアした投稿 -