無事です | Voiceカラフル〜慈・声・彩・生命・調和〜

Voiceカラフル〜慈・声・彩・生命・調和〜

九州宮崎から
発信しています♪

泣いたり笑ったり
悲しんだり喜んだり…
日々の一瞬一瞬が
本来の私に還るプロセス。

魂は永遠でも いつかはさよならの今世だから…

一度っきりの人生
軽やかに しなやかに 彩り豊かな日々を 「今」を 愉しんでいこう。


こんばんは 


夜分に失礼します

 

【4月17日 23時14分】 

夜遅くの スマホ緊急地震アラーム


大きな音で 心臓が

飛び上がるほどに

ビックリ しました



津波の心配はないとのこと


最大震度6弱の

宿毛市などは海がすぐそばなので

津波の心配はなく安堵しました



◎震源地は 大分県豊後水道 


◎最大震度は 震度6弱 M6.6 


愛媛県ー愛南町 

高知県西部ー宿毛市 


震度5強 愛媛県宇和島市


震度5弱 愛媛県 八幡浜市 大洲市、西予市、内子町、愛媛鬼北町


大分県津久見市 佐伯市


こちら宮崎県北部で震度4


宮崎市内は震度3でした


前回よりも

 強い揺れ で長く感じました

 

その後も 揺れが続いているようです


23:19 最大震度4(愛媛・高知)※豊後水道

23:27最大震度3(愛媛・高知)※豊後水道

23:31  最大震度3  (長野県山ノ内町)

※震源地 長野県北部

23:34  震度1  (愛媛・高知)

23:47 震度1 (愛媛・高知)

23:59震度1 (愛媛・高知)  


なかなか安心しては

眠れないかもしれませんが

すこしでも からだをやすめて

いただけますように…



皆様の無事をお祈りいたします。


私も引き続き 安全に過ごします。