無事 放送を終えました♪ | Voiceカラフル〜慈・声・彩・生命・調和〜

Voiceカラフル〜慈・声・彩・生命・調和〜

九州宮崎から
発信しています♪

泣いたり笑ったり
悲しんだり喜んだり…
日々の一瞬一瞬が
本来の私に還るプロセス。

魂は永遠でも いつかはさよならの今世だから…

一度っきりの人生
軽やかに しなやかに 彩り豊かな日々を 「今」を 愉しんでいこう。

こんにちは、広末由美ですニコニコ

昨日、おかげさまで
無事 エフエム宮崎
現社屋(宮崎市祇園町)からの
ニュース放送の担当を終えました。

ありがとうございました泣き笑い


※本日31日 18:55 の
「ニュース&ウェザー」@祇園本社からの
ラスト放送は
先輩フリーアナウンサーさんがつとめます飛び出すハート

【アナウンスブース】
エフエム宮崎 約40年の歴史あるこの空間には
歴代アナウンサーさんの
生放送の緊張感と汗、様々な思い出がしみこんでいるんだなぁ…としみじみ。


私は約15年ほど
現社屋、スタジオで
週末のニュースとお天気を
担当させていただきました。

元々はテレビレポーターが
声の仕事のはじまり。

フリーアナウンサーとして
ラジオで お仕事するのは
初めてでした。

毎回、緊張感ある生放送

たくさんの戸惑い、
ときに読み間違いしてしまったり

放送事故でご迷惑をかけたり…

涙もたくさん流してきました

こうして現在まで
ラジオニュースのお仕事に
携わらせていただけていることが
本当 感謝しかありません

あたたかく見守ってくださり
ありがとうございました!


前回の投稿でもお伝えしましたが
昨日はUMKテレビ宮崎の番組U-dokiから
エフエ厶宮崎 現社屋の生中継がありました


宮崎の皆様、
お楽しみいただけましたでしょうか?

ご視聴、ご愛聴くださった皆様
ありがとうございました飛び出すハート
 ・
明日4月1日 からは
新社屋(宮日会館10階)からの
放送になります。


テレビ中継では
新スタジオ の初公開もありましたが
とっても素敵でしたーー♡


新社屋 第1スタジオから
エフエム宮崎
奥山真帆アナウンサー



新社屋 第2スタジオ


4月からニュースはこちらのスタジオからお届けします✨


ドキドキワクワク💗



☝ 夫がスマホで
UMKさんの生中継を録画してくれていたので
その画像から拝借🙏 

▷ポチッとしても再生はなりません(笑)
✄動画をカット表示→削除の仕方がわからず
そのまま掲載します…何卒ご了承ください🙏


セキセイインコ黃開局40周年 本社移転✨
特別番組  FMOVE!

4/1〜4/4
公開生放送です飛び出すハート

私もリスナーのひとりとして
楽しみにしていますニコニコ



本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました🙇


🌸弥生の月 
よき結びをお迎えくださいね〜🕊

マイペースな更新ですが 
新年度からも 引き続き
よろしくお願いいたします虹

Voiceカラフル 広末由美 🕊