1月結びの日〜凌犯期間(1月)も終了〜 | Voiceカラフル〜慈・声・彩・生命・調和〜

Voiceカラフル〜慈・声・彩・生命・調和〜

九州宮崎から
発信しています♪

泣いたり笑ったり
悲しんだり喜んだり…
日々の一瞬一瞬が
本来の私に還るプロセス。

魂は永遠でも いつかはさよならの今世だから…

一度っきりの人生
軽やかに しなやかに 彩り豊かな日々を 「今」を 愉しんでいこう。

こんにちは
Voiceカラフルの 広末由美です。

1月もきょうで最終日。

早いような、長かったような。

いろいろなことがあった
ひとつき。

みなさんほんとに
おつかれさまでした。


空海さんの宿曜占星術によると
1月はほとんどが
凌犯期間 にあたる1ヶ月でした。
(1/2〜1/28)


セキセイインコ黃凌犯期間とは
普段であれば、なんでもないことが
非常に大きな影響を及ぼし
運気の揺れ幅が大きい。
いい運気と悪い運気が反転。

今後に悪い影響を及ぼす種まきを
してしまうことも考えられる期間。

特に、六害宿
凌犯期間のなかでも
特に気をつけて行動。
運気がひどく乱れる日。



ハムスター私「角宿」の場合↓

■グレーが凌犯期間
⭕は六害宿の日

■下記のリンク先(宿曜秘宝協会)から
誕生日入力で無料で調べることができます。
私もよく活用させていただき、
助かっています。

2月も凌犯期間がありますので
ご興味あるかたは、
チェックしてみてくださいね

※凌犯期間 以外では、
ほぼ毎月
どなたにも訪れる
魔のウィーク(破壊ウィーク)の日
あります。

こういった日も事前に知ることで
自らの振る舞いや行いを
気をつけることが出来ますね。

来月も引き続き
大難は、小難、無難にお過ごしください。



立春(土用明け)まで あと3日🌸

節分でひと区切り。
立春以降が本格的に
2024年のはじまり。
運気が切り替わります

季節の変わり目は
邪気も受けやすく
心身のおつかれも出やすい頃です。

まずは あなたの
こころ からだを
いたわってあげてくださいね。

クローバー1月の結びに…

瞑想のピアニスト
ウォンウィンツァンさんのピアノ演奏を
シェアさせていただきます飛び出すハート


こころが落ち着かないとき
眠れない夜に…。



こころやすらぐ
ひとときとなりますように…🌈

・ 
最後になりましたが

被災地のみなさまが
1日も早く安心して過ごせる
日常が訪れますよう、
そのための最善最高のサポートが
得られますよう お祈りいたします。

引き続き、
無条件の愛と光のエネルギーを
最善最高に送らせていただきます。

ありがとうございました🙇飛び出すハート