ワンオラクル〜おひさまメッセージ〜 | Voiceカラフル〜慈・声・彩・生命・調和〜

Voiceカラフル〜慈・声・彩・生命・調和〜

九州宮崎から
発信しています♪

泣いたり笑ったり
悲しんだり喜んだり…
日々の一瞬一瞬が
本来の私に還るプロセス。

魂は永遠でも いつかはさよならの今世だから…

一度っきりの人生
軽やかに しなやかに 彩り豊かな日々を 「今」を 愉しんでいこう。


 TODAY'S
 
本日のワンオラクル


2023.02.18



きょうの宮崎市内は

20度超えの暖かさ。


春のような陽気です🌸


空をみあげ

おひさまの光をいっぱい浴びたら

 

心もからだもほわんとなりました



ふと思い立って カードを1枚ニコニコ




まさに…

☀おひさまメッセージ☀



どんなときも

どんな自分も 


暖かく見守り 

明るく照らしてくれている存在が

いるよ…忘れないでね


こころのまんなかに

じんわり 安心感 広がる

1枚でした🌈


カードからのメッセージは

あなたの感性で

自由に受けとっていただけましたら

幸いです♡


きょうも お読みくださり

ありがとうございましたおねがいクローバー