美活cafe vol.8 IN クロスホテル札幌 | 札幌のデトックスサロン 3日間ファスティングでマイナス3㎏ エイトロープ

札幌のデトックスサロン 3日間ファスティングでマイナス3㎏ エイトロープ

ただ体重を落とすだけのファスティングではなくデトックス&体質改善する為の情報を発信中!
断食合宿/不妊治療/婦人系トラブル/解毒/妊活/
39歳で不妊治療を始めて、二児の母になった私が今までやってきたことなどファスティングの知識と合わせてお伝えします♪

● 美活cafe vol.8 IN クロスホテル札幌

こんにちは、大塚寛恵(おおつかひろえ)です。

お仕事というよりは、3人で楽しくできるならやりましょう~と、スタートした美活cafeも今回で8回目になりました。

もちろん、仕事です^^

でも、私たちがいつも楽しい時間だな~と感じているので趣味に限りなく近いお仕事です。

第1回が始まった時は、こんなに長く続けられるのかわかりませんでした。

たくさんの参加者の皆さん、イベントの運営に協力して頂いている方々のお蔭で開催できていることに改めて感謝です。

印象アップアドバイザーの正木よう子による、美所作レッスンにはじまり~



イヤーセラピストの中家麻希による、耳つぼレッスン~



ファスティングマイスターの大塚寛恵による、デトックス酵素ドリンクで腸内美人~



皆さん、真剣に聞きながらも~ワイワイおしゃべりして和気あいあいとした雰囲気。

体験型レッスンなので、美所作をやってみたり、耳つぼを探してみたり、酵素ドリンクを飲んでみたりといった感じ。





レッスンの後は、皆さんお待ちかねのランチタイム。ミートラウンジのランチは野菜たっぷりで女性にとても好評です。





美味しいランチの後は、お楽しみ抽選会!

今回も、たくさんのお土産を頂きました。そして、いつになく盛り上がりました^^

イベント会場のクロスホテル札幌さまより、焼きたてワカメフォカッチャ(非売品)のプレゼントを頂きました~



株式会社エゾプロダクトさまより、エゾシカレザーの名刺入れ、カードケースを頂きました~



そして、参加者様全員に株式会社アルクスさまより保湿クリームの、Jプレミアムモイスチャークリームを頂きました~



参加者のみなさんからいただいた感想

「とっても楽しかったです。女子力がUPできました。」

「機会がありましたら、また、お話を伺いたいです。今日は本当にありがとうございました。」

「初めて参加し、とても印象深く、楽しかったです。次回も必ず参加します。」

「美意識の高い参加者が多くとても刺激になりました。野菜たっぷりのランチも美味しかったです。」

「講師のみなさん、スタイルが良くておきれいで、説得力がありました!」


などなど、嬉しい感想をたくさん頂きました。本当にありがとうございます。

次回は2015年2月頃を予定してますので、今回よりさらにパワーアップした内容で開催したいと思います。

デトックスしたい方、腸内改善をしたい方の為のイベント