23w0d 体重増加中… | 2017年12月25日出産!ぴーちの双子ママblog☆

2017年12月25日出産!ぴーちの双子ママblog☆

丸2年の妊活を経て、無事双子の男の子を出産しました♡


こんにちはおねがいキラキラ

今日から23w!!
来週からは7ヶ月目に突入すると思うとすごく早いですガーン

{9A347515-429A-43DA-A9DD-255AC98B904A}


3連休、旦那は稲刈りの手伝いがあるので遠出はしていませんえー

昨日は夏に出産した幼馴染と赤ちゃんに会ってきました赤ちゃんラブラブ
可愛かったぁラブ
早く我が子にも会いたいなっハートハート

この連休、大して動いてもしていないのに暴食しすぎたせいか、体重が1ヶ月前の健診より3キロも増えてしまいましたガーンガーン

昨日の夕食後に測ったからたぶん昼間は2キロ増くらいだと思う…滝汗

今日はたくさん便を出して夕飯は少なめにしないとゲッソリゲッソリハッ


足も浮腫み始めてきて、元から下半身太りだからほんと醜いですえーん



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


先週のはなしになりますが、体調が落ち着い付いているうちに、だいぶ遅れた旦那の誕生日祝いを兼ねてフレンチディナーに行ってきました赤ワイン赤ワイン

お店は毎年結婚記念日に行く、結婚式を挙げた所の系列のレストランですラブ

{95FC8CE3-B024-41D2-A2F9-EA6F5F916C63}

星オマール海老と生ハムのサラダ仕立て
前菜はいつもマリネでしたが、妊婦と伝えていたので今回は海老でしたラブ
マリネも美味しくて好きだけど、海老も美味しかった〜ラブ
星ホタテときのこのリゾット
星真鯛のポアレ
星牛フィレ肉のポアレ 黒トリュフソース

予約の時に妊婦と伝えたら食べられない食材はないかとか、肉は良く焼きますね、とかいろいろ配慮してくださいましたおねがい
以前の一度リゾットが出てきたことかあって、それがすごく美味しくてラブキラキラ
出来たらまたリゾットを入れて欲しいとリクエストしたらちゃんと出てきましたちゅー


子供が産まれる前にゆっくりディナーできてよかった〜ラブラブ

たぶん先週のこのディナーも体重増加の原因のひとつです(笑)

たまの外食くらい気にせず食べれるように、普段から食生活気をつけたいと思います滝汗


明日はいよいよ健診日赤ちゃん赤ちゃんラブラブ
そろそろ性別わかってもいい頃なので旦那も付いてきてくれますウインク

また更新しますバイバイ