東京に行ってきました。 | 我慢や試練なんてやめました!カサンドラ女性の運命を変える90分

我慢や試練なんてやめました!カサンドラ女性の運命を変える90分

平穏を手に入れるなら、まず「感情」と「記憶」をご用意下さい。頑張れば、我慢すれば解決する?そんな思い込みは終わりにしましょう。カサンドラ症候群克服への道、ミヤウチがお手伝いいたします。

こんにちは

カサンドラさん再生セラピスト

ミヤウチ虹ヒロです

 


東京に一週間ほどおりました

東京に行くための準備とかいろいろありまして

ブログ更新の間隔が空いてしまいました

 

 

今回の東京訪問は

自分のアップデートのためと

ご相談者様とおしゃべり会するため

 

 

今回初めましての人

今までセッションを受けてくれたけど初リアル対面の人

以前の仕事の縁でつながった人

 

おしゃべり会をやる時は誰でもウエルカムで告知するので

おしゃべりのテーマもその時の雰囲気だし

いつもノープランなのよ

 

正直ミヤウチ

こういうの…「超」がつくほど苦手だった

 

だって…初めて会う人とおしゃべりなんてコワいじゃないすか

 

沈黙続いたらどうする?

自分が嫌われたらどうする?

誰も来てくれなかったらどうする?

そんな事ばっかり気にしてました

 

 

今はそんな事どーでもよくなった

だって

なるようにしかなんねぇのよ

 

 

いつも思うのですが

不思議なことが起きる

 

 

必ず「思いが近い人たち」が集まるのです

 

 

今回も

「新しく仕事を始めたい」という方たちが大集合だったのよ

 

 

自分のキャリアや経験を生かして

子どもを救いたい

家族を救いたい

女性を救いたい

…と志を掲げた方たちでした

 

 

もうミヤウチがしゃべらなくてもワイワイ盛り上がり

 

 

面白いよね

別にミヤウチが「仕事を始めたい人集まれ!」って言ったわけではないのに

人は望んだところにたどり着くんですよ

 

 

あなたが悩んでいて答えが見つからないのは

「答えを見つけようとしていないからかもしれない」ってこと

 

 

「どうしていいかわからない」を放置していませんか?

 

 

 

カサンドラさん講座

  • カサンドラ症候群でお悩みの方
  • カサンドラ状態では?と感じ始めている方
  • 女性の立場から生きづらさを感じて生きてきた方

右差し カサンドラ症候群とは?

 

 

 

 

友だち追加

 

 

あなたはどんなカサンドラさんですか

 

幼い頃

母親に心を奪われたカサンドラ娘?
母と娘の共依存脱却プログラム

 
愛がわからない…
婚活に疲れてしまったカサンドラ女子?
婚活再開!整えセッション

 

カサンドラ症候群の皆さんと
お話ししませんか