恨んだっていいことないよ。 | 我慢や試練なんてやめました!カサンドラ女性の運命を変える90分

我慢や試練なんてやめました!カサンドラ女性の運命を変える90分

平穏を手に入れるなら、まず「感情」と「記憶」をご用意下さい。頑張れば、我慢すれば解決する?そんな思い込みは終わりにしましょう。カサンドラ症候群克服への道、ミヤウチがお手伝いいたします。

こんにちは

カサンドラさん再生セラピスト

ミヤウチ虹ヒロです

 

今月の30分無料相談枠のご案内です↓


※ご新規の方限定です

お悩みは限定的な人間関係だったにも関わらず

セッション(または講座)の後

「周りが優しい人たちになってしまい戸惑う」というご相談者様からの声があります

 


あれ?こんなに皆優しい人たちだっけ?と気づくだけで

今までと全く違う世界に見えてきます

 

 

「誰も相談相手になってくれない」のが

「誰にも相談できない…」という自分の思い込みが原因だとしたら

先に対処しないといけないのは

自分の思い込みだという事

 

 

めちゃくちゃシンプルでわかりやすいでしょ?

 

 

日頃の感情でなかなか断ち切れないのは「イライラ」ではないかと思いますが 
怒りは通り越すと恨みつらみに変化していきます

 


先日のご相談者様は若者だったんですが

「親なんて●ねばいい」とためらいもなく言っていました

 

 

時間はかかるけれどコレも感情解放で対応します

最後には

「なんであんなに恨んでたのかな…」と落ち着きました

 

 

親は年老いていきますが根本的には変わりませんから

親を恨みながら幸せになった人はいませんから

早めに恨みの沼から抜けたほうがいいですね



皆さん親への複雑な思いを断ち切るのが難しいと思っていますよね

実際難しいです

ですが難しくしてしまっているのは
「親を赦す」に取り組もうとするからです

 

 

そういうセラピーやカウンセリングもありますけど

ミヤウチは

「相手は赦さなくていい」

のスタンスです

 

 

だってそうでしょ

親が「赦してくれ」って言ったわけではないなら

やらんでいいですし

「赦してくれ」という親に何度も裏切られてきたなら

もう赦す必要ないです

 

 

やるべき事は他にあります



恨みは負の感情としては最大値に達しているので

なかなか手ごわいと思っている方が多いですが

ポイントを間違えなければ

1回のセッションでも解放できる可能性は大です


あなたはこれからも傷ついたままでいいのか?
ーーNOならすぐに取り掛かりましょう

 

 

カサンドラさん講座

  • カサンドラ症候群でお悩みの方
  • カサンドラ状態では?と感じ始めている方
  • 女性の立場から生きづらさを感じて生きてきた方

右差し カサンドラ症候群とは?

 

 

 

 

友だち追加

 

 

あなたはどんなカサンドラさんですか

 

幼い頃

母親に心を奪われたカサンドラ娘?
母と娘の共依存脱却プログラム

 
愛がわからない…
婚活に疲れてしまったカサンドラ女子?
婚活再開!整えセッション

 

カサンドラ症候群の皆さんと
お話ししませんか