ご訪問ありがとうございます♡
 
 岐阜県羽島で、
 魂の解放、自己愛開花の
   お手伝いをしています。
 自己愛開花セラピストひろみです。
 

   幸せになりたいのに、
   幸せを感じられない…
 何で幸せになれないんだろう?
 どうしたら幸せになれるんだろう?
    今、幸せを感じられなくても 
 魂を解放し、自分を愛して 癒すことで
 幸せな現実へと変わって行きます😊
 
    

 
 ご質問やセッションの問い合わせは
 お気軽にご連絡くださいね。
 
 
 
自己愛を深めよう❣️

3月初旬から
うーん、、、違うな
11月初旬から
愛に枯渇してました💦



その理由は
今まで愛を与えてくれてた人との
関係が悪くなったから…😭





だからね
今までのように愛が欲しくて
関係の修復を試みたり
他から愛をもらおうと
とにかく必死にもがいてた💦




必死にもがけばもがくほど
どんどん自分が苦しくなる…



自分を整えるために
自己ヒーリングしたり
カウンセリングしてもらったり
他者ヒーリングも受けた。




自分を整えることで
一時的に愛の枯渇が
改善される。



苦しいよ~。辛いよ~。
そう感じてるのに 
その場から離れることが怖くて
必死にしがみついてた私。。。





11月から3月までの
短期間に 同じ感情を
「自分で自分を幸せにする!」
そう決心して
大切な人を手放してみた!!



手放した当初は
すごく苦しかったし
悲しかったけど
今は嫌われないように
機嫌取りや自分を押し殺す必要がなくなって
すごく気持ちが楽になった✨



大切な人
今まで、慣れ親しんだ環境
手放すのは怖いけど
ちゃんと時間が解決してくれるし
手放したあとは
きっと心が穏やかになるよ。





今、自分の周りの環境を
変えたい!
幸せにして欲しい!
誰かに不安を埋めて貰いたい!
そんな思いがあるなら
思い切って手放してみて
自己愛を深めて見てください😊



自己愛のサポートするための
ヒーリングを20日に
募集予定です。
詳細は、
改めてお知らせしますね😊


 
募集中のメニュー
 ☆各種レイキ伝授☆
臼井レイキ
 レイキが流れる回路を開き、
4つの段階を経て
4つのシンボル、マントラを伝授します。
 伝授を受けると
受けたその日から自分や周りの人への
ヒーリングが可能になります。

クンダリーニレイキ

 

  ☆各種ヒーリング☆
レイキヒーリング(1回、1週間、1か月)
クンダリーニレイキヒーリング
セルフラブヒーリング
アバンダンティア・アバンダンス・レイ
 (アチューメント、ヒーリング)
・縁結びヒーリング