ご訪問ありがとうございます♡
 
 岐阜県羽島で、
 魂の解放、自己愛開花の
   お手伝いをしています。
 自己愛開花セラピストひろみです。
 

   幸せになりたいのに、
   幸せを感じられない…
 何で幸せになれないんだろう?
 どうしたら幸せになれるんだろう?
    今、幸せを感じられなくても 
 魂を解放し、自分を愛して 癒すことで
 幸せな現実へと変わって行きます😊
 
    

 
 ご質問やセッションの問い合わせは
 お気軽にご連絡くださいね。
 
 


 あなたにとっての
ってどんなイメージですか?





 愛のイメージって
人それぞれだと思う。




自分の愛のイメージは
人と違って良くて
どんなイメージだって正解!!



あなたは
されていますか?



愛されてます!





そう胸張って答える人は
どのくらい居るでしょう?


意外と少なかったりします…😅



本当はみんな愛されてるのに
愛されてることに
気がついてない💦



自分が愛される事を
許可できていない💦



過去の私は
自分が愛されることに
許可を出してなかったから
愛されてるって感じると
「こんなに愛されていいの?」
と、を恐怖を感じてた。



だから
本当に愛されてる?
愛されてる?って
石橋を叩いて叩きまくって
挙句の果てに
自分で石橋を壊しに行ってた😱



自分で石橋を壊して
「ほーら、やっぱり愛されてないやん」



愛されてないやん…😭



自分で壊しといて
落ち込んで
悲劇のヒロインごっこ💦



恋愛だったら
彼へのお試し行為って
石橋を叩いて
愛されてないやん!
探しに行ってる行為だと思う。



愛されてるのに
自分でその愛を壊しに行くのは
勿体ないよ。



これからは
壊すんじゃなくて
「私は愛されてる♡」
許可出しをして行こ🥰



もっともっと自分を
愛して行こ~♡




自己愛を高めるための
ワンポイントアドバイス❣


自分をセルフハグして
愛でてくださいね💕︎


 



 

 
募集中のメニュー
 ☆各種レイキ伝授☆
臼井レイキ
 レイキが流れる回路を開き、
4つの段階を経て
4つのシンボル、マントラを伝授します。
 伝授を受けると
受けたその日から自分や周りの人への
ヒーリングが可能になります。

クンダリーニレイキ

 

  ☆各種ヒーリング☆
レイキヒーリング(1回、1週間、1か月)
クンダリーニレイキヒーリング
セルフラブヒーリング
アバンダンティア・アバンダンス・レイ
 (アチューメント、ヒーリング)
・縁結びヒーリング