星のカービィ ロボボプラネット | あたふた ほわほわ

あたふた ほわほわ

ジャニーズとお料理が大好きな13歳ちゃんと、
ゲームとデュエマが大好きな11歳くんに囲まれて、
バタバタ過ごす、そんな日々。



4月28日、ちょっとというか、
かなり早めのクリスマスプレゼントで、
10歳くんに
ゲームを買ってあげました。

当日発売の
『星のカービィ ロボボプラネット』。


2週間前からネットで予約して、
発売日当日に、宅配便で届いたの。

届いた当日は大喜びバンザイ

そりゃ、そうよね。
2週間も待ったんだもんね。

さっそく1時間やって、
夜、
「今日は連休の前の日だから、
好きなだけ起きて、
好きなだけやってていいよ。」
って言ったら、
本当に好きなだけ起きてて、
なんとかお
私が翌朝、4時半に起きてくるまで
ずーっとゲームしてたええ!!

なんと徹夜っ!

これには
私もびっくりしちゃったよ。

さすがゲーム好きの10歳くん。

よくやるなーって、
逆に感心しちゃったけどね。

その横で12歳ちゃんは
大好きな
Hey!Sey!Janp!のDVDを見てたから、
お互いにすごいんだけど…

もう2人とも徹夜とかできる年頃なんだねー。

そういえば、お正月とかも徹夜してたもんなぁ。

GW、楽しいスタートになりましたには★笑