釣りと動物園 | あたふた ほわほわ

あたふた ほわほわ

ジャニーズとお料理が大好きな13歳ちゃんと、
ゲームとデュエマが大好きな11歳くんに囲まれて、
バタバタ過ごす、そんな日々。

昨日は午前中に買い出しに出かけ、
午後は、
12歳ちゃんは
幼なじみとそのパパさんと釣りに出かけました。

お留守番の10歳くんは、
そのママさんと息子くんたちと動物園にお出かけ。




この一家は前に住んでたアパートが同じで、
ちょうど子どもたちが
上も下も同級生♪*ということで、
仲良くさせてもらってるんだー。

昨日は、
釣り組は、ふぐも釣れたと言って、
12歳ちゃんたちは大満足で帰ってきました♪~

10歳組も、動物園で羊に触れて、
大満足。

いい休日が過ごせた週末でしたっsei