鳩サブレー | あたふた ほわほわ

あたふた ほわほわ

ジャニーズとお料理が大好きな13歳ちゃんと、
ゲームとデュエマが大好きな11歳くんに囲まれて、
バタバタ過ごす、そんな日々。





12歳ちゃんが
今年から新しく習い事を始めることになり、
1カ月に一度、
東京に行くことになりました。

おとといの土曜日が
その初日だったんだけど、
そのお土産に
旦那さんが
東京みやげに
私の大好きな鳩サブレーを買ってきてくれました。

鳩サブレー、
大好きー鳩サブレ

さっそく
コーヒー牛乳と一緒に食べたけど、
やっぱり美味しかった ラブ

1枚じゃ止まらず、
一気に2枚
食べちゃいました。

罪な食べ物ですえへへ…