新学期 | あたふた ほわほわ

あたふた ほわほわ

ジャニーズとお料理が大好きな13歳ちゃんと、
ゲームとデュエマが大好きな11歳くんに囲まれて、
バタバタ過ごす、そんな日々。

今日から
子どもたちの学校もスタート。

昨日までは8時ごろに起きていたけど、
今日はぶじに6時前に起きれましたsao☆

お休みの間、
ずっと一緒にいたから、
今日から1人の時間を過ごすの、
ちょっと淋しくなるなぁクスン

今日の旦那さん弁当は
焼き肉。



あとは、
・青のり入りの玉子焼き
・小松菜のおひたし
・大根のぬか漬け
・りんご です。

さて、
今日は1人の時間に何をしよう?


まずは図書館に行って、
久々に本を借りてこようかな?

読書って、好きだけど、
周りに人がいると読めないんです汗

だから今日はまず、図書館!

うん、そうしよう!