買い忘れ | あたふた ほわほわ

あたふた ほわほわ

ジャニーズとお料理が大好きな13歳ちゃんと、
ゲームとデュエマが大好きな11歳くんに囲まれて、
バタバタ過ごす、そんな日々。



ついにコレを食べる日が来た~バンザイと思っていたら、

タレを買うのを忘れてた ガクリ


昨日のうちに、しじみも買っておいたから、

今日はもう買い物に行かなくていい~♪と思っていただけに、

ショック sei



今日は10歳ちゃんが5年生の恒例行事、

30分間回泳に挑戦の日です。


私が住んでいる市では、

昔からの恒例行事。


市内の全部の小学5年生が

30分間泳ぎ続けることに挑戦するの。


足さえつかなければ、

浮いてるだけでもおーけー


10歳ちゃんは背泳ぎで泳ぎ続ける予定。


この30分間回泳、

私は5年生の時、失敗に終わり、

ずいぶん悔しい思いをしました。


10歳ちゃんには、

ぜひ達成してほしいなぁ。


市営プールでやるので、

おにぎり持参。

(なぜか、おにぎりと指定)


がんばれ~はたの気持ちをこめて、

一生懸命握ります ぐぅ~。