夜中の時間 | あたふた ほわほわ

あたふた ほわほわ

ジャニーズとお料理が大好きな13歳ちゃんと、
ゲームとデュエマが大好きな11歳くんに囲まれて、
バタバタ過ごす、そんな日々。



今日もお弁当づくりから

一日がスタートです 力コブ


今日のメニューは

 ・牛肉とごぼうとこんにゃくのすき煮

 ・オクラのおかか和え

 ・じゃことごま入り玉子焼き

 ・キャベツのゆかり和え

あとは、写ってないけど

 ・ごはん

 ・ぶどう

です。




今日は時計2時過ぎに起きました。


ふと目が開いたタイミングで起きるので、

毎日、起床時間はバラバラ。


だから、たまに失敗すると

早く起きすぎて、日中やたらと眠くなったりします ぼー


3時くらいに起きると大丈夫なんだけどね、

そうすると

お弁当作りやアイロンがけやお洗濯に時間を取られ、

自分の時間を過ごせないことに。


家事が終わって、

ダンナさんが起きてくる5時半までが

私の自由時間 ♪


今日は私が2時に起きてきたら、

ダンナさんが先に起きていて、

録画してあった2時間ドラマを見てました。


ダンナさん、西村京太郎などの

TV2時間ドラマ好き


毎日、子どもと一緒に9時に寝るからできる、

生活リズムです。


さて、もうすぐ

二度寝したダンナさんが起きてくる時間だ。


お米を炊いて、

おにぎりを作らなくちゃ。


今日の朝ごはん、

焼きおにぎりを作るって、

8歳くんと約束したからね おにぎり