やっぱり寝ちゃった | あたふた ほわほわ

あたふた ほわほわ

ジャニーズとお料理が大好きな13歳ちゃんと、
ゲームとデュエマが大好きな11歳くんに囲まれて、
バタバタ過ごす、そんな日々。



ドラえもんの映画を見に行ってきました。


が、


私は9割近く寝ちゃいました。


映画館って、昔っから眠くなっちゃうの。


最近は子ども向けの映画ばっかりだから、

余計にその傾向に。


見たいとは思うんだけどね、

あの温度と空気感が

眠りを誘うんだよね。


そんなわけで、

一緒に見に行ったにも関わらず、

キトリくり太郎「あの場面が面白かったよねー」の会話に

付いていけずチーン


子どもたちにもダンナはんにも

「また寝てたでしょ」と

ツッコミを受けるハメに。


本気で起きていたいとは思うんだけどね、

どうしても越えられない壁のひとつです。