眠い | あたふた ほわほわ

あたふた ほわほわ

ジャニーズとお料理が大好きな13歳ちゃんと、
ゲームとデュエマが大好きな11歳くんに囲まれて、
バタバタ過ごす、そんな日々。



最近、日中がとにかく眠い。

春だなぁ~桜**


ちょっと時間があいて、

ちょっと横になると、

すぐに睡魔が。


でも、すぐに子どもたちの声で起こされる。


最近ね、

なぜか甘えん坊になっている10歳ちゃん。


なんでも「ママ一緒にやろ」「ママ、見てて。」などなど、

とにかく一緒にいないと気が済まないらしい。


もうちょっと距離感をもって接したいなと思うんだけど、

いつでも後追い。


ちょっと疲れがたまってきました。



さて、今日は約束していた

ドラえもんの映画に行く予定。


私ね、映画館だと ついつい寝ちゃうんだよね。

気持ちよすぎて。


それを知ってる8歳くんに

「ママ、明日は寝ないでね。」と念を押されました &


うん、寝ないようにがんばるねはた