読書の日々 | あたふた ほわほわ

あたふた ほわほわ

ジャニーズとお料理が大好きな13歳ちゃんと、
ゲームとデュエマが大好きな11歳くんに囲まれて、
バタバタ過ごす、そんな日々。



今回、初めて手に取ってみました。

伊坂幸太郎さん。


図書館では相変わらず「あ行」の棚の前から

抜け出せていません笑


毎回、「今日は ま行 にしよう」とか

思うのですが、

私が行く図書館ではカウンターのすぐ前から

「あ行」の棚が始まっているので、

素通りできず ガクリ



今日はハッて目が覚めて、

ハッと時計を見て、

「まずい!寝坊した!!」と

あわてて洗濯とかを始めたら、

なんとまだ夜中の1時でした。


もっと早く、もう一度時計を見れば良かったー。


今日は日中、眠くなりそうだけど、

子どもたちの学校が今日は早帰りなので、

お昼寝するなら、午前中にしなくっちゃ。