就学前健診、再挑戦 | あたふた ほわほわ

あたふた ほわほわ

ジャニーズとお料理が大好きな13歳ちゃんと、
ゲームとデュエマが大好きな11歳くんに囲まれて、
バタバタ過ごす、そんな日々。

1週間前に

水ぼうそうで泣く泣くキャンセルした、

就学前健診 ガクリ


今週の木曜日に

隣町の小学校でぶじに終わらせてきましたー きらきら



でもね、

なんで自分だけ隣の小学校に行くのか

理解ができなかった5歳くんくり太郎


そして

自分だけ隣町の小学校に入学になると勘違いした5歳くん。


ほろほろと涙を流しながら、

就学前健診に行きました 泣


泣き叫ぶわけでもなく、

車の助手席で

ほろほろ泣く5歳くんに

私はというと

胸がきゅんきゅんでした 笑


いつか思い出話として、

話してあげようっと ♪