冷え込む朝に | あたふた ほわほわ

あたふた ほわほわ

ジャニーズとお料理が大好きな13歳ちゃんと、
ゲームとデュエマが大好きな11歳くんに囲まれて、
バタバタ過ごす、そんな日々。


あたふた ほわほわ



最近、冷え込んだ朝に大活躍なのが、コレ ↑


濃縮タイプのココア coffee*


わが家では冬になると、ココアが大活躍するんだけど、

去年までは粉末を使ってたのね。


そうすると、

一旦、粉をお湯で溶いて、

それから牛乳を入れて、

レンジでチン オーブンレンジチン

だったの。


でも、

お湯の量をしっぱいすると、

なんだか薄くなっちゃってねー、

子どもたちに不評だったんだー。


でも、これは

いきなり牛乳をいれて、

レンジでチンだから、

濃さの調節も簡単 ぐぅ~。


わが家の朝の

超~便利アイテムです るん