やっぱりニシンが好き | あたふた ほわほわ

あたふた ほわほわ

ジャニーズとお料理が大好きな13歳ちゃんと、
ゲームとデュエマが大好きな11歳くんに囲まれて、
バタバタ過ごす、そんな日々。

先日、デパートでやってた

北海道北海道物産展に行き、

相変わらずにしんを大量にゲット 魚ハート


やっぱり、私はニシンが大好き ハート

今回、いっちばんのヒットぐぅ~。は、

画像の手前、

ニシンと数の子の甘酢漬け


あたふた ほわほわ



酸味が強くて、

なんというか…お正月の味 富士山 (笑)


でもその酸味がクセになり、

もう箸が止まらないの。


自分でも、

私は酸味が苦手だと思ってたのに、

この箸の進み具合 ごはん箸


大人の階段を一歩のぼった気分 好



画像の奥は、

ダンナはんとこどもたちのハマリもの。


ししゃもの佃煮


こっちも、やっぱりお正月の味 門松 (笑)



5月も半ばだというのに、

家族そろって

おせちの味覚に舌つづみ中です お節料理