エンゼルバンク~転職代理人~ | あたふた ほわほわ

あたふた ほわほわ

ジャニーズとお料理が大好きな13歳ちゃんと、
ゲームとデュエマが大好きな11歳くんに囲まれて、
バタバタ過ごす、そんな日々。

木曜日の夜9時からやってるドラマ、

ハート天使エンゼルバンク~転職代理人~

    公式ホームぺージ クリック http://www.tv-asahi.co.jp/angelbank/



長谷川京子さんの復帰作で話題になっていて、

週刊誌では「大コケ 転ぶなんて言われてたけど、

私はおもしろいと思うなー。



内容は、

長谷川京子さんが転職支援の会社に勤めて、

いろいろな人の転職をサポートしていくっていお話なんだけど、


なんていうか    うーん…うーん

仕事や人生への考え方、態度などを

すごく、改めて考えさせられるもの


そして心に残る言葉が、ある。



視聴率が悪くても、

いいドラマって、本当に地味にあるものなんだよねー。





興味をもたれた方は、ぜひsei

一話完結っていうのも

もやもやしなくて良い感じです うふ


↑たまに、ビデオに録り忘れたりする私 テヘ