鯛焼きやさんだーっ | あたふた ほわほわ

あたふた ほわほわ

ジャニーズとお料理が大好きな13歳ちゃんと、
ゲームとデュエマが大好きな11歳くんに囲まれて、
バタバタ過ごす、そんな日々。

昨日、6歳ちゃんのスイミングが終わって夕暮れ夕方5時


帰りに七草を買おうと思ってスーパーに寄ったら、

     ↑昨日はダンナはんが不在だったので、

        8日におかゆを作るつもりだったの)

スーパーの前にたいやき鯛焼きやさんの屋台を発見 ひらめき


子どもたちの

「あったかいもの、食べたーい るんというリクエストで、

思わず買っちゃいました。



あたふた ほわほわ


最近は、白い鯛焼きがブームだけど、

私はこのスタンダードな鯛焼きが好きだわー。


じつはこれ、

1匹ずつ食べた後の、残りの2匹。


そう、夕飯はこの鯛焼きと、

カレー味の具だくさんスープ たいやき スープ と

ブロッコリーれんこんとブロッコリのサラダ。


           …


うーん、なんか組み合わせがめちゃめちゃ。


でも、すっごく体が温まったの スープ

 こたつ猫 ほこほこ、ほっこり。




でね、じつは七草を買い忘れました ガクリ