『雪に願うこと』 | あたふた ほわほわ

あたふた ほわほわ

ジャニーズとお料理が大好きな13歳ちゃんと、
ゲームとデュエマが大好きな11歳くんに囲まれて、
バタバタ過ごす、そんな日々。

今回は本じゃなくて、DVDです。


         『雪に願うこと』
       


評価:スタースタースター☆☆


北海道の、ばんえい競馬を舞台にした物語。


派手さはないけど、

じんわり心に響く作品。


きっと、心が折れそうな時や、

疑問や不安で押しつぶされそうな時に見ると、

グラッとくると思います。


都会で折れてしまった主人公(伊勢谷友介)の心を
そっと包み込んで立て直してくれるのは
北海道の大地と、
馬と、
そしてそこに住む人たち。


居場所がないなんて、ない。
立ち直る場所がないなんてことも、ないんだ 頑張る