『私の男』 | あたふた ほわほわ

あたふた ほわほわ

ジャニーズとお料理が大好きな13歳ちゃんと、
ゲームとデュエマが大好きな11歳くんに囲まれて、
バタバタ過ごす、そんな日々。

   私の男/桜庭一樹
私の男

雑誌のお薦め本コーナーで目にして、

読んでみたけれど、

表紙を見てビックリ。


内容のすべてが

この表紙に表れてると思っちゃってください。


私からすると、

ねちっこい、ねちっこい、

糸を引きそうなほどにねちっこい

恋愛。


でも恋とも愛ともちがう

関係なんだよね、この2人。


だって親子だもん。

養父と養子…という設定なんだけど。


1章ごとに過去にさかのぼっていき

だんだんと秘密が解明されていく構成は

とっても新鮮。