休日の幼稚園 | あたふた ほわほわ

あたふた ほわほわ

ジャニーズとお料理が大好きな13歳ちゃんと、
ゲームとデュエマが大好きな11歳くんに囲まれて、
バタバタ過ごす、そんな日々。

ダンナはんが仕事の休日、

子どもたちとよく行くのが

 保育園幼稚園 アハハ


目的は

うさぎうさぎさんのエサやり


今日も、昨日買ったレタスの外葉を持って

行ってきました


あたふた ほわほわ

よく食べます ニコニコ


そして3歳くんは、

「ままに ぷれぜんと~ ハイと、

いろんな木の実どんぐりや葉っぱ葉、お花花

くれました。


中でも面白かったのが、


「はい、たこさん うぃんなータコウィンナー

と渡してくれた、この花やじるし


あたふた ほわほわ

ホントに たこさんだぁぁ~マシュマロ


もった感じも硬くて、

ホントにたこさんウィンナーそのもの!!


ちなみに、これは ざくろの花 らしいです。