ひとりでご飯 | あたふた ほわほわ

あたふた ほわほわ

ジャニーズとお料理が大好きな13歳ちゃんと、
ゲームとデュエマが大好きな11歳くんに囲まれて、
バタバタ過ごす、そんな日々。

あちゃー、失敗したー ハートブレイク


午後、

あまりに暇だから、

幼稚園まで遊びに行って、

泥だらけになった子どもたちを

お風呂に入れたら

    ナント ・・・ 

そのまんま子どもたちは

 寝てしまった おやすみ。


急いで夕飯を作っていた、

その間に ザンネン…。


そんなわけで、

今日はひとりで夕ごはん


あたふた ほわほわ


めっちゃ食べかけ、オムライスおむ*

あとはキュウリとしその浅漬け。


ホントはニラと玉子でスープも作ったけど、

これは明日の夕飯にしよう えへ と 冷蔵庫へ冷蔵庫。



あたふた ほわほわ

↑こちらは、せっかく急いで作ったのに、

  出番がなかった、チビちゃんたち用の分。


  トロトロ気味なのは、5歳ちゃん。

  しっかり焼き派は、3歳くん。


急いで作ったわりには、

ちゃんと焼き加減まで気を遣ってあげたのにぃぃ~ え~ん