北海道の旅 ~ヨークシャーファーム~ | あたふた ほわほわ

あたふた ほわほわ

ジャニーズとお料理が大好きな13歳ちゃんと、
ゲームとデュエマが大好きな11歳くんに囲まれて、
バタバタ過ごす、そんな日々。

今回の旅で選んだ宿は、

「羊羊に会いたい」という5歳ちゃんの願いで選んだ


ヨークシャーファーム

あたふた ほわほわ

こーんな広い敷地の中に、

羊がたーくさんいるのです。


もちろん、触るの ふれあうのも自由にOK


あたふた ほわほわ

羊牧場に入るための長靴も用意されているし、

いつでも入れるようになっていました わーいわ~い


5歳ちゃん、念願の本物のヒツジ音符


お料理も美味しくて、

特にダンナはんはラムステーキに感動し、

2日続けて注文したほど。


私はドリアと、羊のカレーが美味しかったなぁ。


子どもたちは、そば粉のピザピザ*にハマってました。


朝ご飯も、

ボリュームたっぷりで、

しかも美味しいぺろっ


朝から満腹になるまで食べちゃいました 食事





旅色ナビゲーター大募集!【旅色】 ←参加中