北海道の旅 ~北斗星~ | あたふた ほわほわ

あたふた ほわほわ

ジャニーズとお料理が大好きな13歳ちゃんと、
ゲームとデュエマが大好きな11歳くんに囲まれて、
バタバタ過ごす、そんな日々。

今回の北海道旅行

なんといっても子どもたちの目的は これびっくりマーク


あたふた ほわほわ


エンブレムだけでわかるかしら?

正解は、

  寝台特急・北斗星号~るんわーい


あたふた ほわほわ


もう、上野駅のホームに入ってくる寝台特急を見守る

2人の後姿も、わくわく感でいっぱい ぷぷ


あたふた ほわほわ

あー、切符を取れてよかった…と、

しみじみ思った、2人の後姿 ふきだし↑


この後、

予想外のできごとが目


それはいつもは早寝で布団に入ったら数秒で寝られる

3歳くんが、興奮して夜中まで起きていて、


5歳ちゃんは、即効 爆睡おやすみ。だったこと。


きっと乗るまでにエネルギーを使い切っちゃったのね、

5歳ちゃん あは




旅色ナビゲーター大募集!【旅色】 ←参加中