おうちの途中経過 | あたふた ほわほわ

あたふた ほわほわ

ジャニーズとお料理が大好きな13歳ちゃんと、
ゲームとデュエマが大好きな11歳くんに囲まれて、
バタバタ過ごす、そんな日々。

前回の紹介では、まだまだ泥沼状態え゛!だった土地。


あれから、ちゃーんと基礎工事ダンプカーをやって(笑)


土台を作って、


組み立てが終わりました。


わが家は木造木なんだけど、

最近は工場で木を切ってきて、

現場では組み立てるだけ…っていうことで、

組み立て作業は2日間で終了おしまい


  
あたふた ほわほわ


そして、今は中はこんな感じにこ



あたふた ほわほわ


あと1ヶ月ちょっとで、引渡しのはず…。


なんか想像できないなー音符


どんな家になるんだろう…。