先週、植村太郎さん(ヴァイオリン)と荒井結さん(チェロ)とトリオで、宇都宮音楽芸術財団第112回定期演奏会に出演させていただきましたスター

 

まず植村さんと、

ベートーヴェンのヴァイオリンソナタ第8番

そして、ピアノトリオは、

シューマンの第3番と、ブラームスの第2番

でした宝石赤

 

植村さんも荒井さんも、ソロに、オーケストラに、後進の指導に、と、毎日大変お忙しく大活躍されています!!

久しぶりの共演、楽しみにしていましたベル

 

リハーサルでいろいろなアイディアを出してくださって、集中的に曲に向き合うことができましたひらめき電球

3人で合わせをしていくうちに、新しい発見をしたり、だんだんみえてくるものがあり、本番が一番楽しかったね、と終演後に話せたのがうれしかったです音譜

植村さんも荒井さんも本当に素晴らしく、ブラヴォーでしたクラッカー

緊張のトークコーナーも、さすがのおふたり、魅力的星

 

かなり濃いプログラムでしたが、寒い中ご来場くださり、温かい拍手をくださったお客様、ありがとうございました飛び出すハート

 

今回も大変お世話になりました金先生に、厚く御礼申し上げますピンク薔薇

そして、公演を支えてくださったたくさんの方々に、感謝いたします花束

 

 

2023年も、あと2日となりましたねリボン

今年も本当に、ありがとうございましたブーケ1

音楽を通して多くの出逢いに恵まれたり、さまざまな素晴らしい機会をいただいたり、おかげさまで充実した一年になりました虹

もちろん、うれしい・楽しいばかりでなく、落ち込んだり、悩んだり。。。ということもあるけれど、いろんな思いをしながらも、それが糧になっていくと信じて、進んでいけたら良いなと思いますキラキラ

みなさま、これからも、応援よろしくお願いいたします黄色い花

 

どうぞよい年末年始をお過ごしくださいませ星

 

 

    すせき  ひろこ