暑いながらも、少しずつ秋の気配が感じられるようになりましたねコスモス

みなさまお元気でいらっしゃいますか?

 

このところ、骨体操セミナーのお声をかけていただくことも多くなり、この夏だけでも、伊藤楽器様、宮地楽器様、そして静岡でもお世話になったり、先日は初めて、東京都立総合芸術高校でも講演会をさせていただきました黄色い花

 

都立総合芸術高校では、今先生、校長先生、副校長先生、そして多くの先生方に大変お世話になりましたブーケ1

素晴らしいホールで、ピアノも弾かせていただきながらのレクチャー星

ありがとうございますビックリマーク

 

 

ボックスを使って、骨体操の説明をしているところひらめき電球

 

皆様が、積極的に体操もしてくださり、うれしかったですドキドキ

 

講座では、骨体操を中心に、身体を動かしたり、お話ししたりスター

このような講演をさせていただくことで、心身のつながりや、身体の使い方など、私自身学ぶことが本当にたくさんあって、とてもありがたく思います宝石赤
 

高校生の皆さん、キラキラしていて素敵でしたキラキラ

演奏や、日常生活でも、何かヒントになることがあったら良いなと思います星

 

 

そろそろお月見ですね月見

みなさま、どうぞ素敵な秋をお過ごしくださいイチョウ

 

  すせき ひろこ