10月15日(土)は、堤剛先生のチェロ・リサイタルで、ピアノを弾かせていただきました宝石赤

 

 

約一年ぶりの堤先生との演奏、ドキドキ・そしてワクワクしながら、この日を迎えましたアップ

 

今回は、〜音楽を巡る冒険〜ということで、世界を旅するような素敵なプログラムです虹

シューマン:民謡風の5つの小品

カザルス:パストラル

ラヴェル:ハバネラ形式の小品

ドヴォルザーク:ロンド

ピアソラ:ル・グラン・タンゴ

ラフマニノフ:ヴォカリーズ

外山雄三:沖縄の木遣

コダーイ:アダージョ

ドビュッシー:亜麻色の髪の乙女

カサド:愛の言葉

 

堤先生の、滋味深く、そして熱い演奏を堪能させていただく、至福のひととき宝石赤

さまざまな国の作品・ヴァラエティーに富んでいて、その曲順も絶妙で自然で・・・音譜曲の合間には、先生が大変わかりやすく楽曲解説などのお話もしてくださり、すごく贅沢な会でしたクローバーお声も優しく、心に響きますブーケ2

堤先生の、佇まいの美しさや、柔らかく温かなオーラは、本当に、言葉で言い表わすことのできないほどで、畏敬の念を抱きますブーケ1

 

お客様もとても温かく、集中してお聴きくださるのが感じられて、こちらも胸がいっぱいになりましたドキドキ

熱烈な拍手をいただき、アンコールも3曲演奏ベル

ご来場くださいましたたくさんのお客様、本当にありがとうございましたピンク薔薇

 

今回の会場は、東海市芸術劇場です黄色い花

楽屋入りすると、このような温かいメッセージがビックリマーク

 

とってもうれしかったです星

館長の安江さまをはじめ、スタッフ皆様に大変お世話になりましたブーケ2ご尽力くださいました皆様に、心より感謝申し上げます花束

 

個人的にも、愛知出身の私としては、今回の演奏会、本当に感慨深いものがありました赤薔薇

 

愛知スイーツもラブラブ

 

寒暖差の大きい日々が続いておりますが、みなさま、どうぞお元気でお過ごしくださいますようにもみじ

 

  すせき ひろこ