先日の、NHK−FM「ベストオブクラシック」と、NHK−BSプレミアム「クラシック倶楽部」、上野通明さんのチェロ・リサイタルをお聴きくださった皆様、ご覧くださった皆様、ありがとうございました流れ星

 

4月に発売されました、「上野通明 IN CONCERT Recorded at Takasaki City Theatre 2022」

レコード芸術誌とstereo誌、音楽現代誌で、特選盤に選出されましたベル

こちらのCD、好評発売中です星お聴きいただけますとうれしいですアップ上野くんのチェロを、ぜひお楽しみください音譜

 

そして、新しいお知らせを2つほど

宝石緑NHKのラジオ「音楽の泉」

7月3日(日)ラジオ第1 午前8時5分~8時55分

(再放送:7月9日(土)FM 午前5時~5時50分)

奥田佳道さんが、”ピアソラの「ブエノスアイレスの四季」”の中で、

チェリスト辻本玲さんとの、ピアソラ:オブリビオンを放送してくださいますベル

是非お聴きくださいビックリマーク

 

宝石赤現在発売中の音楽誌「ムジカノーヴァ」7月号の特集“身体にやさしいピアノ奏法”の中で、骨体操を取り上げてくださっていますベル

インタビュー記事や、体操等の解説キラキラ写真付きで4ページにわたりご紹介いただいております星よろしければご覧くださいませ虹

 

このところ急に、とても暑くなりましたね晴れ

でも、紫陽花もきれいに咲いていましたあじさい

雨の日も風情があって癒されますが、晴れた日の紫陽花は、明るくて元気に笑っているみたいドキドキ

 

  すせき ひろこ