3月26日、加賀町ホールでの「風の賦 夢幻Concert」で、ヴァイオリニスト上原美喜子さんと演奏させていただきました音譜

 

延期になっていた公演で、上原さんともお久しぶりリボン

 

上原さんの、ピュアで、優しく柔らかく心地よい音黄色い花

お人柄がにじみ出ますね星

さらに今回は、ストラディバリウスを貸与されての演奏会、ますます音の深みも増して、お客様にもお楽しみいただけたことと思います虹

 

今回は、3曲ですが、内容の濃いプログラムベル

シューベルト:幻想曲 ハ長調

バッハ:無伴奏ヴァイオリンパルティータ第2番より「シャコンヌ」

ショーソン:詩曲

 

シューベルトの幻想曲は、音楽的にも技術的にも、大変奥が深く、この曲で始まるのは、なかなか難しいですが…本番はホールの素敵な響きに助けられながら演奏することができ、感激でしたクローバーシューベルトのエッセンスがたくさんつまっていて、約30分の旅をした気持ちですブーケ2

冒頭から、なんという美しさ…宝石赤

これからも何度も弾き続けていきたい作品ですキラキラ

そして、上原さんのバッハ、絶品でしたビックリマーク

このようなご時世、バッハもシューベルトも、本当に心にしみますね恋の矢

上原さんが奏でられる美しい音流れ星無理のないフォームや奏法、見習いたいなと思いました星

ショーソンも、お客様が集中してお聴きくださり、演奏している私たちの気持ちも、さらに高まっていきましたラブラブ

アンコールには、愛の喜びなどのヴァイオリン人気小品虹

お客様にたくさんの拍手をいただきましたブーケ1

ご来場くださいましたお客様、本当にありがとうございましたドキドキ

 

感染対策にも充分に気を遣い、延期公演を開催してくださった増田さま、お世話になりました方々に、心から感謝いたしますブーケ1

 

上原さんと終演後に流れ星

 

 

   すせき ひろこ